a65cb7cf.jpg
今回のディズニーランド入国、スペシャルゲストは、まる子と同じ生年月日のNくん@花兎さん、でした!

しかし、ブログにコメントいただいてお友達になった方のご子息が同じ生年月日だなんて、何だか凄いご縁ですよね!

花兎さんご本人とは昨夏お会いすることができ、その時に「今度は子供同士も会わせてみたいね」なんて話していたのですが、花兎さんから「誕生日前後にディズニーランド行きませんか」というお誘いをいただき、今回のご対面となりました♪

さすが同じ生年月日というか、何というかf^_^;会った時から全く違和感なく、同じテンションで遊んでいました。

東海地方から電車と新幹線を乗り継いで来てくれた花兎さん親子。Nくんも5時起きだというのに、元気いっぱい☆

結局、朝9時から夜9時近くまでディズニーランドを楽しんでしまいました。

ちなみに、キャストさんに頼んで二人のためにバースデーシールを書いてもらったんですが、

「お名前は?」

「まる子です」

「何歳になられたんですか?」

「6歳です」

「もう一方のお名前は?」

「Nくんです」

「何歳になられたんですか?」

「6歳です」

「えっ?双子なんですか??」

と言われました。

その後もバースデーシールを見たキャストさんから様々な場所で声をかけられたのですが、6歳+名前が書いてあるので、「双子なんですか?」と言われました♪

まあ、そう言われるくらい、ノリも行動パターンも似ていたんですが(笑)

泊まったホテルも一緒、部屋も偶然近くと、濃密で楽しい一日でした。

次回会えるのがいつになるか分かりませんが、また一緒に遊べるといいね☆気をつけて帰ってね〜。

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ