16日(水)の夜にリバースしたまる子の調子ですが、18日(金)のお昼頃からすっかり元気になり、今は室内で普通に遊んでいます。このまま復活することを願います〜。

さて、我が家で体調不良の際に活躍するのが金平糖!

胃が弱っていてもダイレクトにエネルギー補給ができるので、いざという時のために常備しているのです(普通に好きなこともあるんですが)。

が、新居に引っ越してから買っておらず、こんな時に在庫なし。

買い物に行こうにも、まる子を連れていくわけにもいかないし…。

そうだ、こんな時こそ!とネットスーパー利用を思いつきました。

我が家から比較的近いところにイオンがあるので検索してみると、ちゃんと対象地域になっている。

会員登録をして、商品を探すと、おお、金平糖もあるじゃないですか!

ついでに、ビールとかペットボトルのお茶、トイレットペーパーなんかも頼んじゃおう〜。

5000円未満の買い物には送料105円かかりますが、こういう状況の時に持ってきてくれるのならば、全く問題なし♪

11時までの注文で14時以降のお届けということだったのですが、14時ちょっとすぎに持ってきてもらえました。

我が家は、車は別宅に置いてあるので、重い物を買う時に困っていたんですよね。自転車で買い物に行っても、マンションの上まで持ってくるのが大変だし。

こうやって、部屋の前まで持ってきてもらえたら、本当に楽だわ☆

これからちょくちょくネットスーパー利用しようかな〜と思う子連れ狼でした(^_-)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
まる子は金平糖食べてパワーアップしたような気がします♪