b115345e.jpg

ご覧の通りのノリノリぶりですが…。

今日は、同期のKYちゃんの赤ちゃんに会いに、お家にお邪魔してきました。

「是非、まるちゃんも一緒に」と声をかけてもらったので連れて行ったものの、当初まる子は「えー、(同じマンションの)Yくんと遊びたい」とやる気なさげ…。

どうなることかと思いましたが、KYちゃん宅にあったWiiでご主人に遊んでもらい、あっという間に超ノリノリに。

しまいには、KYちゃんのご主人におぶさったり、自分から抱っこしてもらいにいったり。どんだけ馴染んでるんだって感じでした。

しかも、帰ろうとしたら「まだ帰らない」って言い張るし。「じゃあ、ここのお家の子にしてもらえば?」と言ってみたら、数秒間真剣に考えこんでいました(笑)

しかし、赤ちゃん(はるまくん。生後2か月)可愛かった☆

五歳児まる子に比べるとあまりに小さくて、「そうそう、赤ちゃんてこんなだったな〜と思い出しました。

ずっとご機嫌だったのですが、私が抱っこしていたら「ブリブリブリ」という音がして背中まで被害を及ぼすくらいのウ○ンチを。そして、対処中にお約束のオシ○コを。すぐさまお風呂場に連行されていました(笑)

その場でまる子が「クサっ」とか言って、ほんと失礼しました。子供って正直すぎるわ(笑)

はるまくんが大きくなってまる子と一緒に遊べるようになるのが楽しみです。

でも、その前にまる子は、はるまくんパパに遊んでもらいたいみたいなので、ご迷惑だとは思いますが、またお邪魔させて下さいね(^_-)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ちなみに、はるまくんパパもこのブログを読んでくれているらしい。この記事に大ウケだったそうです。