59460997.jpg

8808b08d.jpg

おはようございます。写真は、保育園で製作したクリスマスツリーです(まる子はハートの飾りを作ったそう)。

その他にもミニツリーとかクリスマスリースを作ったりして、園内はクリスマスムード一色です。

さて、今年のクリスマスプレゼントですが、まる子の希望は「ハートキャッチプリキュアの何とかミラージュ」。正式名称はよく分かりませんが、結構高そうなおもちゃ…。

大人の事情ですが、プリキュアって毎年1月末くらいでリニューアルされちゃいますよね。だから、クリスマスプレゼントにプリキュアのおもちゃって、賞味期間が短すぎ。

なるべく避けたい(-.-;)

その他の希望としては、ベイブレードと黒ひげ危機一髪が出ているので、ハハとしては黒ひげ危機一髪を強く勧めたいです(笑)

さて、後はサンタさん次第。まる子の希望は叶うのかしらねf^_^;

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ