fe24ca13.jpg
おはようございます。腰痛4日目の子連れ狼です。

初日の痛みを10、二日目を5、三日目を2とすると、今朝は1くらいにはなりました。って、初日はどれだけ痛かったんだっていう…。

では、引越しを振り返って。

◆11月19日(金)

夕方からまる子を実家に預け、一人一目散に荷造りを開始。

16時半〜午前2時半までぶっ通しでやり、何とか詰め終わりました。

旧宅に置いていく荷物も多いため、仕分けするのに意外と時間がかかりました。

◆11月20日(土)

8時半〜9時に来ると言われていた引越し屋さんが、8時過ぎに登場!焦りまくる(笑)

しかし、さすが相手はプロ。サクサクと場を仕切り、どんどん積んでいきます。

ダイニングセットや箪笥等、大型家具は旧宅に残留させたこともあり、かなりスムーズに積み終わりました。

新居に到着後も、素晴らしい手際よさで荷下ろし。いやー、引越し屋さんて凄いですわ。

◆11月21日(日)

目が覚めたら、頭が痛く、肩凝りがひどく、気持ち悪い。

あー、やっちゃったって感じで撃沈。

しかも、薬箱は旧宅に置いてきており、バファリンも湿布もなし(笑)

夫に買い出しに行ってもらいましたが、自分の間抜けさに失笑。

その他、旧宅に置いてきたもの。

ご飯茶碗、汁椀、包丁、まな板、やかん、爪切り、足拭きマット、等々…

新しく買った冷蔵庫の納品が遅れて、転居後三日目まで冷蔵庫がなく、料理する気が無かったにしろ、忘れすぎです(-.-;)

ま、いざとなったら取りに行けばいいやーていう気持ちがあるから、こうなるのよね。

しかし、荷解き自体は順調で、3日目朝で段ボールは全てばらし、引越し屋さんに段ボール回収お願いしました。

4日目には段ボール回収も完了し、すっきり!なかなか優秀な引越しでした。

あ、この腰痛にならなければね(笑)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ