昨日は冷たい雨でしたね(>_<)

今週末が引っ越しなので、雨の中自転車で送り迎えするのもこれで最後かな…と思いながら、顔にビシビシ当たる雨にも負けず帰りました。

さて、レインハット愛用ハハの会を立ち上げ、会長を務めて、はや幾とせ(笑)

雨の中、レインハット&レインコートで自転車に乗り頑張っている皆さんと苦楽を共にしてきました。

しかし、この度残念ながら会長の職を辞すことになりました。

まる子が保育園に入園し、低年齢の頃は雨が降るとタクシー使っていましたが、ある程度大きくなってからは自転車で行き来していました。

冬の雨に濡れ暗くなった道を、滑らないように運転するのはなかなか骨でしたが(特にまる子が成長すると)、何とか事故を起こすこともなく、これまで来ることができました。

この苦労から解放されてホッとする反面、一抹の寂しさもあります。

後任候補は、沢山いらっしゃると思うので、我こそはという方の立候補お待ちしています(^_-)-☆大本命は、いずハハさんですけどね(笑)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ