165e7532.jpg
日曜日は、まる子の強い希望でココスのモーニングビュッフェに行ってきました。

遅い時間に行ったせいかそんなに混んでおらず、割とのんびり食事できました。

帰り道、夫が「あ、ここにしまむらあった!」とファッションセンターしまむら発見。

いえ、別にシマラーなわけではなく、とあるものがしまむらでしか売っていないと聞いていたので、探していたのです。

それは、サッカーアニメ『イナズマイレブン』のレプリカユニフォーム。

まる子と夫はこのアニメのファンで、以前レプリカユニフォームを着た男の子を見て以来、どこで売っているんだろうと探していたのです。

で、夫の得た情報によると、しまむらオリジナルなので、しまむらでしか売っていないらしい、と。

オリジナルなのかどうか、真偽の程は分かりませんが、子供服売り場に行くと、確かに豪炎寺(10番)と円堂(GK)のユニフォームが売っていました!

そして、さすがしまむらの安心価格(笑)1270円という安さだったので即決。やっぱり10番でしょと豪炎寺を購入。

まる子も相当嬉しかったようで、早速着てました。
5fe55cf3.jpg

見た目だけは立派なサッカー選手でしょ(笑)

でも、保育園でサッカーのコーチに教わっているせいか、急に上手になった感もあり。

このままいったらイナズマジャパンに入れるかな(笑)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ