21761ff3.jpg

eaf5a858.jpg


先日からしつこく書いておりますが、昨日は結婚記念日でした。

10年て、長いはずなのに、あっという間だったなf^_^;

きっと、この調子で、気付いたら20年とか30年経っているんだろうね、と夫と話しました。

記念日ディナーはココスでしたが(笑)ランチは普段行けないところにということで、大田原牛超に行ってみました。

ここのディナーはステーキ単品で10万とかいうメニューがあるという凄い値段設定なんですが、ランチはまあまあお手頃。

私はスペシャルランチ2100円を注文しました。

前菜は骨付きソーセージ、メインはハンバーグという肉々しいメニュー。ハンバーグは確かにおいしいけど、意外と普通かな〜。

ちなみに、夫の食べたステーキを一口もらいましたが、ステーキは格別でした。やっぱりステーキ食べるべきだったな(笑)

食後のコーヒーの後味が麦茶っぽかったり、接客いまいちだったりと、値段設定にサービスがついていっていないような気がいたしますので、お店の今後が心配ですが、まあ私の心配することではないか(^_-)

さて、ランチの後は家具屋に行き、新居のための家具を決めてきました。

下見をしていたとはいえ、家具ってこんなにじゃんじゃん買っていいんだろうかという勢いで購入!

まる子の夢のロフトベッドは、お店の方に「長く使うのならば、普通のベッドのほうがいいですよ」とアドバイスされ撃沈。

確かにロフトベッドでは心配だったので、普通のベッドにして良かったと思います。まる子は不満げでしたけど(笑)

家具屋を出た時には既に日も暮れ、その後は定番の「日帰り温泉→ココス」コース。

地味ですが、お金を使ったという意味ではスイートテンダイヤモンドに匹敵するような一日でした(笑)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ