8c7c45d3.jpg

まる子がこのところずっと「早く引っ越ししたいよ〜」と騒いでおります。

何故ならば引っ越したら、ベッドが買ってもらえるから(笑)

ロフトベッド的なものに憧れていて、「ベッドになったら1人で寝る」とも言っています。本当か?(?_?)

さて、ご近所のお友達と遊ぶのが大好きなまる子。引っ越しを決めるにあたり、その点もネックになりました。

子供の気持ちは環境によってコロコロ変わるから、あまり気にしなくてもいいとは思うものの、マンションになったら今のように遊べないのは確かな訳で…。

ということで結論としては、今の家もそのままにしておき、週末は戻って来るというライフスタイルになりそうです。

まあ、外遊びをいつまでやるか分からないし、大きくなったら室内で本を読むのが好きな物静かな女子になるかもしれないですけどね(笑)その時は、また考えますわf^_^;

ということもあって、お気楽に「早く引っ越ししたい」と言っているわけです。

当初引っ越しを嫌がったので、「ジョージと一緒だよ。マンションと田舎のお家を行き来するの(おさるのジョージテレビ版は、そういう設定)」と説明したから、それくらいの気楽な気持ちなんだろうなf^_^;

引き渡しはもう少し先なので、引っ越しは11月後半の予定。持っていく家財は少ないにしても引っ越しは引っ越しなので、そう気楽にはいきませんが、少しずつ準備していきたいと思います(^_-)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ