87c4e366.jpg

三日目の朝も、テラスでの朝食から始まりました。

「これ」という料理の目玉はないものの(笑)やっぱり海を見ながら朝ごはんが食べられるのは気持ちいいですf^_^;

53675f70.jpg

3ddc25ab.jpg


午前中は、またもや海で遊び、磯の生き物を沢山捕まえました。

大きな石をどかすと、小さなヤドカリが死ぬほどいて、ブツブツ恐怖症のワタクシは失神しそうになりましたが…。

散々遊んだ後は、部屋に戻ってお昼ご飯。

昨日買っておいたカップラーメンに、近くのコンビニでおつまみ系を追加して。

昼酒バンザーイ(笑)

818660ac.jpg


若干名、デザートにチョコアイス食べて、えらいことになっているムスメがいますけど(笑)

そんなムスメには強制的に昼寝してもらい(さすがに昼寝しないと夕方に寝てしまい、夕食まともに食べられなくなりますから…)、我々も少しのんびり過ごしました。

d1d91cbe.jpg


が、昼寝から目覚めたムスメはやはりプールを所望し、午後もがっつりプールで遊んだのでした。

そして、今井浜東急リゾートでの最後の夕食。

昼寝のお陰で、まる子も普通の状態で食事できました(笑)

3回目は洋食を選んだため、1回目と同じレストランだったのですが、メニューはダブらないよう配慮いただいたようです。
284c0577.jpg

d29d317c.jpg

f47a6621.jpg

6020da75.jpg


ce41d84b.jpg



お料理はおいしかったですが、1日目のほうが充実感あったかな(笑)

というのも、初日はブイヤベースが出たので。

他のお料理は平凡ですが、ここのブイヤベースは出色だと思います☆

そして、デザートはもちろん、初日に夫が選んだおいしそうなのにしましたよ(笑)fc3dc49e.jpg

まる子のデザートは、プリンアラモードかパフェを選べたので、プリン苦手なムスメは、パフェをガシガシ食べておりました。

しかし、気付けば今井浜東急リゾートでの3回目の夕食。

早いな〜。明日はもう帰らないといけないなんて。

ホテルのこと色々書いていますが(笑)大枠では気に入っているので、もっと滞在していたいですf^_^;

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ