d40f4faa.jpg

7b749766.jpg

買い出し後、シャトルバスでホテルに戻ったら、水着に着替えて即プールへ!

午前中はデッキチェアがいっぱいでしたが、午後からは秘策がありました。

それは…

有料デッキチェアの予約!

あのですね、今井浜東急リゾートの無料デッキチェアは朝から整理券配ったりして満席なんですが、それとは別に有料デッキチェアがあるんですよ。

お値段は1日(午後13時から翌日12時まで)6000円☆

6000円!

旅行前にホテルのホームページで見た時は、馬鹿らしい…と思っていましたが、実際にデッキチェアが不足している実情を見ると、「仕方ないか」という気分になり、結局借りてしまいました。

6000円×2日間=12000円。チーン。

まあ、これで夏休みの朝6時から整理券配布の列に並ばなくていいのだから、よしとしましょう。

有料なだけあって、上にフードがかけてあり、日よけとプライバシーの確保もできたし。

ということで、このデッキチェアで飲んでいたカクテルパートナー、場所代を考えると実は非常に高価な飲み物だったんですよ(笑)

c39da2ad.jpg



◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ