ac65973b.jpg

2cd0dd06.jpg

お昼はホテルのプールサイドで食べようかとも思いましたが、ラーメン1300円(-.-;)という感じで味の保障もないので、外に行ってみることにしました。

ワイン等も買いたかったので、シャトルバスで河津駅前に行くことに。

途中、バスの運転手さんに「駅の近くでおいしいお店ありませんか?」と聞くと「それぞれ好みがありますからね〜」と無難な回答。

多分、これぞっていうお店がないんだろうなと思いつつ、どんなお店があるか聞くと、ラーメン屋、お蕎麦屋、海鮮どんぶり屋とのこと。

河津駅に着き、駅から一番近い海鮮どんぶり屋に行ってみるも、外に値段が分かるメニュー表もなく、お客さんが1組しかいないので、却下。

次にお蕎麦屋に行ってみると、サンプル等飾ってあってまあ普通のお蕎麦屋の値段設定だったので、入ってみることにしました。

ちなみに頼んだものは、夫→穴子天丼、まる子→カツ丼、私→天ざる。

蕎麦屋なのに、私しかお蕎麦頼んでいませんけど(笑)

でも、ここではそれが正解でした…。

だって、天ぷらは結構おいしいのに、お蕎麦が柔らかいんだもの(-.-;)

残念な気分で、隣にあるスーパー青木へ。

すると、ここがヒットでした!

ワインの種類も豊富でお値段手頃。お惣菜も沢山ありました。

これが分かっていれば、買って帰って部屋で食べたものを…。

結局、ワイン2本、ビール多数、女子供のお酒数本、明日のためのカップラーメン等を仕入れ、シャトルバスでホテルに戻ったのでしたf^_^;

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ