ab3a0212.jpg
先週末、ご近所さんに誘われて花火をしました♪

まる子大喜びで「また今度花火やる〜」。

ということで今度は我が家が主催しようと、今日、スーパーに花火を買いに行ったのだけど、既に売っておらず…。

近くのコンビニにもなし。

じゃあ今度こそ!と思ってトイザらスに行くも、売り切れ。

次に行ったビックカメラにもなし(>_<)

ここになければ諦めようと思ってドンキホーテに行くと…。

ありました!!!

喜び勇んで、つい300発入り買ってしまいました(笑)

夕食後、ご近所さん達に声をかけて、花火開始!

総勢5家族12人でやっていたら、いつの間にか300本終わってしまい、他の方が持ってきてくれた花火までやって完了(^O^)/

いや〜、楽しかったです。

大人は缶ビールとか飲んでましたしf^_^;

何となく集まってこうやって花火できるご近所さんがいるのって有り難いな〜。

まる子は次回もやる気満々だったので、もう9月だけど、来週もやろうかな(^_-)-☆

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ