a52959b1.jpg

今井浜東急リゾートホテル二日目。

目が覚めると、とってもいい天気♪

というか、部屋のカーテンが遮光カーテンじゃないから、朝日がまぶしすぎて強制的に起こされる感じ(-.-;)

ただでさえ早起きまる子に叩き起こされるというのに、この朝日じゃ…。

オンザビーチのホテルなんだから、少しは考えておくれよ(+_+)

でも、お陰で混雑する前に朝食食べに行けたので、よしとします。

しかし、7時過ぎに行った時点でレストラン内は満席で、テラス席しか空いていないのだから、すごいよね〜。

期せずしてテラス席で、まる子は大喜びでしたがf^_^;

なお、朝食はビュッフェで、和食、洋食両方ありましたが、種類・味共にボチボチかな…。

一番おいしかったのがフレンチトーストって、どうなの?(笑)

d1f8fbd0.jpg

ここの朝ごはん食べながら、「普段はそうも思わないけど、(時々泊まる)ヒルトンて、高級ホテルかもしれない」と思いました(笑)

何せ、テラス席につながるドア周辺に枯れ葉や土埃がたまっているのに、滞在中、一度も綺麗になっているのを見ませんでしたから…。

でも、まあ、海を見ながら朝ごはんなんて滅多にできないものね。

ここで払うお金は、全て場所代と思うことにしよう、と自分に言い聞かせたのでした(T_T)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ