e0cbf991.jpg

前々から気になっていたカレー納豆を買ってみました!

まる子の好物と言えば、カレー&納豆。

これを複合した素晴らしい食べ物…だといいんですが(笑)

まる子に「カレー納豆食べる??」と聞いたら、「うん!食べる〜」とノリノリ。

早速、カレー風味のたれと納豆をよく混ぜて、炊きたてご飯に乗せていただきます!

おいしい!

予想外に(笑)おいしいです!

納豆とカレーが喧嘩せず、上手く絡み合っています。

一言で言うと、「スパイシーな納豆」かな。

食欲が落ちていたまる子も、カレー納豆のお陰でご飯二膳いきました(^O^)/

私は豆カレーが好きなので、そういう側面からも楽しめるかも。しばらくはまりそうですわ♪

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
しかし、ご飯が進み過ぎてしまうという短所が(笑)子供ならいいんですけどね(^_-)-☆