ef5a6578.jpg

ブツ卒業練習中のまる子のモチベーションを上げようと、ディズニープリンセスのパンツを買いました。

あ、ちなみにこれまでの卒練の成果は一勝しただけ…。道のりは、長いです(-.-;)

さて、プリンセスパンツ。

お姫様好きなまる子は喜々としてはいています。

でもね、こういうパンツって、たいていバックプリントなんですよ。つまり、はいてしまうと可愛いプリンセスの絵は見えない…。

最初にはく時に「ママ〜、どっちが前なの?」と聞かれたので、「リボンのついているほうだよ(絵の無いほう)」と念押ししました。

が、やはり子供。

気付けば、見事に後前にはいています(笑)

「まるちゃん、これじゃあ前と後が逆だよ。気持ち悪くないの?」と言っても「いいの!」と。

確信犯ですわ。

まあ、パンツ後前にはいても誰に迷惑かけるわけでもないから放っておきますけどね。

最後に。子供用パンツメーカーさんにお願いです。

キャラクターの絵は前にプリントして下さい。その方が売上伸びると思いますよ(笑)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
画像は、白鳥にエサをやるまる子。
そこにいたオジサマの話によると、白鳥はクローバーが大好きなんだとか。確かにちぎってあげたら、バクバク食べていました♪