先日のブログに、NHKの取材を受けたことを書きましたが、何と、そのインタビューが放映されていたみたいです!

というのも、N特別顧問(元社長)が自宅でテレビを見ていたらワタクシが写ったようで、驚いて、秘書に「総務の女性がテレビに出ていたよ!」「子育てと仕事を両立することについて話していたよ」と話してくれたのだとか。

いやー、夕方6時のテレビなんて誰が見るのだろうと思っていましたが、そういう悠々自適な方が見ているのね(笑)

まさか写っていると思わず、真面目に録画も頼まなかったのだけど、こうなると悔しい気分。

でも、安心したのは、「NHKで放映されたということは、企業の人事担当者として平均的な意見を言えていたんだろうな」ということ(笑)

緊張のあまり何を話したか覚えていないので、訳が分からない返答だったのではないかと心配で仕方なかったのですが、一応まともに話せていたのねf^_^;

いずれにしても、誰にも見られたくないんだけど(笑)自分は見たいです。何か見る手段ないかな〜。

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ