ビールはキリン。

そう刷り込まれて育ちました。実家では、未だにキリンラガーを瓶で買ったりしているので、筋金入りな気がします。

で、その刷り込みのせいかどうか分かりませんが、キリンビールが好きです。

クラッシックラガー党だったのですが、少し前に1番搾りがリニューアルされて以来、1番搾り党に。バランスが良く、おいしいので、愛飲しています。近くのスーパーで買うと安いしね(^_-)-☆

そんなワタクシですが、スーパーで「シルクエビス」が売っているのを見て、つい買ってしまいました。エビスは高いのであまり買わないのですが、スペシャルバージョンが出ると、つい買ってしまうんですよね。

さて、そのシルクエビス、期待して飲んでみたのですが、意外と普通…。

「これだったら、1番搾り買えばよかったな」とつぶやくと、夫が「ビールなんて、そんなもんでしょ。みんな大して味変わらないし」と。

「そんなことないよ。おいしいのはおいしいよ。結局、1番搾りが一番おいしいかな」と反論すると、それまで黙って聞いていたまる子が、

「『こどもビール』が一番おいしいよ!」

こりゃまた、一本取られましたわ!

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
一度しか飲ませたことないのに、こどもビール大好きみたいです。
サンガリア こどもののみもの 男の子・女の子アソート335ml瓶×24本入
サンガリア こどもののみもの 男の子・女の子アソート335ml瓶×24本入