GWに実家に行った際、まる子がバアバに絵のプレゼントをしました。

「『ば』って、どう書くの?」と言いながら描いた絵がこちら

b44c9e78.jpg


バアバとまる子、蝶々(黒いの)、妖精を描いたそうなのですが、残念!「ばばあ」になっています(笑)

かなりツボで笑いをこらえていたのですが、その後、ジイジの絵も描くことに。

25d8b541.jpg

さすが、まる子。期待を裏切りませんわ(笑)

じじい、ばばあ、連休中は大変お世話になりました。

まる子はまた一人でお泊りしたいようなので(「パパとママはお迎えにだけ来てくれればいい」と言われました)またよろしくお願いしますね、じじい、ばばあ(しつこいって)。

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
今日から仕事…。怠け癖がついているから、つらいです(>_<)