cdbac6e0.jpg

参鶏湯のリベンジをしに、噂の500円ハンバーグランチを食べに行ってきました。

肉食男子3名(笑)と共に伺ったのは、METZ HAMBURG STEAK。

以前、こちさんのブログで見て非常に気になっていたのですが、ようやく食べることができました。

このお店の凄いところは、ハンバーグプレート(目玉焼きとポテトつき)とライス、スープで500円ということ。

都内でこの値段て、考えられません。

私は、アボカドハンバーグが気になりそれを注文したので650円でしたが、それでも十分安い!

そして、安いだけでなく、おいしい♪

実は私、外食のハンバーグがそんなに好きじゃありません。練り物っぽい食感が苦手なんです…。

でも、ここのはそんな感じもなく、荒挽きで、炭火焼き風。ボリュームあるけど、さっぱりいただくことができました。

ご飯大盛りもできるし、特に男性会社員には堪らないお店かも(ちなみに、お客さんは私以外全員男性でした)。

夜は、1000円でワイン飲み放題やっているみたいだし、是非また再訪したいお店でした!

METZ HAMBURG STEAK
東京都港区芝2-5-28 大橋ビル1F
03-3457-7533
食べログの記事

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
参鶏湯の記事とのテンションの違いに我ながら(笑)だって、参鶏湯のお金で、ハンバーグ2回食べられるー。