536e33c6.jpg

チャイナボイジャーから出ると目の前はミニーオーミニーのシアターオーリンズで、舞台はちょうどクライマックスに差し掛かっていました。

ミニーオーミニーが大好きになったまる子は、「まるちゃん、これ見たい!」と食い入るように見物。

入場しなくてもショーが見られるのは、屋外ステージのいいところだわ(寒いけど)。

で、本日二度目のミニーオーミニーを見終わったところで、パレードの場所取りに移動。

比較的寒くない三列目のベンチ席(底冷えしない)が人気らしく、既に満席。でも、1番前の列に座ることができました。

スタート15分前でも1番前に座れるなんて、さすが厳寒期!

しかし、15分待ち、その後のパレードを見ていたら、さすがに寒気がしてきました。

上下ヒートテック、セーター、ダウンコート、毛皮の帽子でも、やっぱり寒いのよね〜。

「もう限界!」という時に、ちょうどパレード終了(笑)

でもやっぱり、何回見ても綺麗なので、寒くても見て良かった♪

では、これからホテルに向かいます。暖かい場所に行けるかと思うと、嬉しくて仕方ないです(笑)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
しかし、ダンサーさん達は屋外でも薄着ですけど、寒くないのかしら?動いているから平気なのかな?その点、被り物系は暖かくていいですよね。真夏は最悪だろうけど…。