169c72d5.jpg

去年の夏に続いて二度目となるリロ&スティッチのランチショー。

夏休み期間中の予約は熾烈な争いで、ディズニーブランドホテル宿泊者でないと無理そうでしたが、今回は割と普通に取れました。閑散期バンザイ!

そして、前回行った時に「キャラクターとのグリーティングがメインだから、A席でもB席でも、あんまり関係ないかも」と感じたので、今回は敢えて安いB席にしてみました。といっても親子三人で9800円なんですが(-.-;)
(大人3600円、子供2600円です…)

B席だと、写真の通り斜めからショーを見る感じになりますが、あんまり気になりませんでした。各キャラクターは関心するくらい律儀に全部のテーブル回ってくれるしね(笑)

まる子は、ミッキー・ミニー・リロ・スティッチ・チップ・デールにそれぞれ「お誕生日おめでとう」というゼスチャーをしてもらえ、嬉しそうにしていました。

でも、キャラクターが来るまでは「ミッキーと話すんだ〜」とか言っているくせに、いざ来ると緊張して無言になっちゃうのが、まる子なんですが(^_^)

ちなみに、前回とメニューが変わっていましたが、やっぱり料理はおいしいので、ネズミー国の中でこの料理が食べられてショーが見られるのならば、お得だと思います(ブラボー!キッコーマン!!ソフトドリンクも飲み放題だし♪)。

では、簡単に料理をご紹介。

大人用の前菜とポリネシアンパンチ。

2926e7ec.jpg

夏は嬉しかったポリネシアンパンチも、こう寒いとね…。冬のウェルカムドリンクは、甘酒とか、どうかしら(笑)

大人用メイン。

925d5e80.jpg

大人のデザート。ミニパフェです。

1a20d776.jpg

子供用デザート。

0aea4034.jpg

ミッキーのピーチゼリーでした。

まる子は「ミッキーに見せてから食べる〜」と言って、実際にミッキーが来るまで食べようとしませんでした。

食事の後は、キャラクターとのフラタイムとなり、子供達は舞台に上がって踊ります。まる子も楽しそうに踊ってました♪

キャラクターとただ会えるだけじゃなくて、一緒にダンスできるのはやっぱりいいですねf^_^;

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
閑散期だからか不況のせいか、空席もチラホラありました。携帯から当日予約できるようにしたりと、ネズミーも策を講じているようですが。