608271b0.jpg

高島屋でスパリゾートハワイアンズのCMを見て以来、まる子が「ハワイアンズに行きたいよ〜」と騒いでいます。

いえね、高島屋の中にハワイアンズのブースが設けられていて案内ビデオを流していたのですが、それがすっごく楽しそうに見えたようなんです。

子供って本当に単純(笑)

ハワイアンズか…。

いいんだけどさ、ハハは来るべき君の誕生日のために、ネズミーランドに行く準備をしていたんだよね。

生協で割引チケットを買い、スティッチのランチショーを予約し、ホテルのお得なプランを探し…。

これキャンセルするの?ていうか、チケットは期間限定なんだけど(差額を払えば後でも使えますが…)

そんなの絶対にダメ!ということで、ハワイアンズは当然、却下。予定通りネズミーランドに行こうと思います。

でも、まる子にはまだ内緒。突然連れて行って驚かせようと思います。

心配はお天気だけ。二月は寒いから、雪とか降らないといいな〜。

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ハワイアンズは、また別の機会に行こうと思います(^_-)