cd962e58.jpg


ということで、ヒルトン小田原から帰ってまいりました。

3度目のヒルトン小田原ですが、「プール大好きな夫&娘」と「温泉好きなハハ」の希望を叶える場所ということで、まる子が小さい間は活用させていただこうと思っております。

さて、今回の小旅行、皆さん何かお気づきになりませんでしたでしょうか??

そう、「子連れ狼家なのに、3連休の高い時期に宿泊している!」ということです(笑)

どこかにお泊りに行く時は、必ず繁忙期を外して少し安い時にするのが我が家のオキテ(というか、高い時には泊まれない…)。なのに、今回、3連休の初日ですよ!

何故、オキテ破りのことができたかって?

それは、今回の宿泊はヒルトンHオーナーズポイントを使った無料宿泊だったから♪

そうじゃなかったら絶対に行けません(だって、1泊朝食付き二人で43000円ですもの…)。

しかも、主婦としては、自分の誕生日にあまりお金使うのもなーという遠慮があり(一応、私にもあります(笑))、地道に貯めていたポイントを使ってお泊りすることにしたのです。

ヒルトン東京ベイ3泊、小田原2泊の合計5泊分で1泊無料になるのだから、有難いことですよね〜。

で、3連休に無料宿泊だから、部屋のアップグレードは無理だろうな〜と思い、一番安いツインの部屋でも泊まれるだけいいやと思っていたら、「お部屋に空きがありましたのでアップグレードさせていただきます」と、和洋室にしていただきました♪

ヒルトンHオーナーズのゴールド会員になると、本当に色々と恩恵を被ることができて、嬉しい限りです☆

d8c9e6ad.jpg


部屋には、ウェルカムスィーツもあったし、無料の朝食券もいただきました。

b55ece83.jpg


いやー、こんなに色々無料でいいのかしら。

もちろん、プールとお風呂は入りたい放題なので、1日目の午後2時間、2日目午前2時間、午後2時間と、めいっぱい活用させていただきました。

冬だから、温泉プールといえども寒いかな?と思いましたが、かなり温度が高いので快適そのもの。天気も良かったので、気持ちよい滞在ができました。

夕食と昼食は実費ですので、まあそれなりにお金かかりましたが(食事については、別途アップします)、でも、これだけ楽しめれば十分です♪

これに味をしめて、またヒルトンホテルに泊まってしまいそうな予感。ああ、すっかりヒルトンの思う壺ですわ(笑)


◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ