昨日のこと。

水曜は麺友の日なので、KYちゃんから「今日、麺友行く?」とのIPメッセージがメンバー宛に来ました。

するとAちゃんから返信が入り、「○さんから聞いたんだけど、あみ熊の近くに中華料理屋ができて、結構おいしいんだって。新規開拓で行ってみましょう!」とのこと。

へー、浜松町にまた中華料理屋ができたんだ、気になる〜と、当然、そこのお店に行ってみることに。

で、あみ熊近くにあるというその店を目指してキョロキョロしながら歩いていくと・・・。

「ここでーす。中華料理屋」

って、ここ、ベーグル屋さんじゃん。

ニヤッと笑うAちゃん。

あーー、またやられました。

そう、元旦が誕生日だったYKちゃんと、もうすぐ誕生日のワタクシのためのサプライズ誕生会だったんです!

ちゃんと席も予約してあって、すぐに通してもらえました(^_^)

88f30a43.jpg



最近できて気にはなっていたのですが、店内も可愛くて、お料理もおいしかったです♪

で、ベーグルを食べていたらお店の方が「お誕生日の方に」と言ってケーキを持ってきてくれました☆

d9652ae2.jpg


しかも、メッセージ&名前入り〜。

ガトーショコラ、濃厚でおいしかったです。

年々巧妙になる、Aちゃんのサプライズ(っていうか、嘘つきぶり(笑))

騙されないようにしようと思っているのですが、あまりに自然ですっかり騙されてしまいました。

でも、一年に一度くらいこんな素敵な嘘があってもいいな。

麺友の皆様、本当にありがとうございました♪

Poko Bagel Cafe
〒105-0014 東京都港区芝1-3-3 TEL: 03-6459-4460

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ