ccdfb888.jpg

おはようございます。ついに仕事始め。ぼーっとしながら通勤中の子連れ狼です…。

こんな時は、爽やかな気分になろうと、実家の床の間の写真を載せてみました♪

さて、このお正月休み。まる子はすっかりディズニーチャンネル漬けでした(-.-;)

本人は外で遊ぶ気満々なんですが、お友達があまりいなくて(帰省中とか)ついついディズニーアニメを。こういう時、ケーブルテレビって、良し悪しですよね…。

で、今朝はちゃんと保育園行けるかな??と思いましたが、意外と普通に「いってきまーす」と出掛けていきました。

のんびりした生活から一転、家族三人時間に追われる生活に戻りますが、睡眠を十分に取り風邪引かないようにして頑張りたいと思いますf^_^;

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
このところ病気しないのは、十分な睡眠時間をとっているからかな〜と思っています。ま、寝過ぎっていう話もあるんですが(笑)
でも、体調を崩すと仕事にも家族にも迷惑かけるから、何はともあれ「睡眠」!今年も寝るぞ(^_-)-☆