c36c3925.jpg

お正月休み最終日。

1人で初売りに行ってきました。

買う気満々で3時間以上見て歩いたんですが、買ったのはまる子の耳あてだけ…。

ファーの耳あてが30%offで1700円だから、まあ、いい買い物したと言えますかね〜。

いやー、子供服のバーゲンで皆さんガンガン買っているのですが、ケチなハハは、バーゲンなのに5000円ていう時点でやる気なしでした(-_-;)

さて、三が日も終わってしまうので今年の抱負を述べておこうと思います。

えーっと、

「『羨ましいお化け』にならない」

です。

あのですね、つい人を羨んじゃってネガティブなこと考えちゃうことが多いんですよ。

例えば、すっごい掃除上手な人を見ると、「ああ、私はこんなふうに絶対できない」とか…。

いや、自分より凄い人を目標にして自分を高めることももちろん必要だと思うんです。

でも、ただ羨んでネガティブになるのならば、「こんなのできないけど、まあ、それでもいいか」と思えたほうがいいかなと思って。

で、いきなり達人を目指さず、できることから少しずつやっていこうと思います。

ということで、今年は、もう少しきちんと掃除をやりたいと思います(笑)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ