午後のプールで平泳ぎ猛特訓(笑)を受けた私は、結構お腹が空いてきました(^_^;)

夕食は外に行くのが面倒だったので、ヒルトン内の地中海料理「アチェンド」へ。

予約の電話をした際に「今日は空いていますので予約なしでも大丈夫です」と言われただけのことはあり(笑)店内はかなり空いていました。

私はちゃんとしたコースを食べたい気分、夫は、パスタとか炭水化物系を食べたい気分だったので、私だけ「シーフードディナーコース(6700円)」を注文。

夫はマルガリータ(1950円)&ペペロンチーノ(1900円)を注文。まる子にはお子様プレート(1750円)を頼みました。

何だか、私だけ偉そうですが、夫の意思ですからね(笑)

マルガリータは、それなりのボリュームありましたが、ペペロンチーノは夫だと一口で食べられるんじゃないかという量(゜o゜)

最初は、頼みすぎじゃない?と思っていましたが、ちょうど良かったみたいです。

まる子のお子様セット。

BlogPaint

何で、お子様セットってどこでも同じような感じなんでしょ。いつもハンバーグが入っているのだけれど、まる子は毎回残します…。

これを見ると、ヒルトン小田原のお子様メニューって、安くて素敵だったな〜としみじみ思います。

私の頼んだシーフードディナーコース。

・フォカチャブレッドとオリーブオイル

・海老とロブスターの野菜ゼリー寄せ サラダブーケとレモンクリーム添え

前菜


・"ガスパッチョ"
冷製 完熟トマトのスペイン風スープ 野菜とアンチョビのタルト添え

ガスパチョ


・スズキのグリル サフランリゾットのコロッケ セロリの蒸し煮と焦がしバターの香り

メイン


・パッションフルーツとフローズンヨーグルト

デザート


・コーヒー

前菜とガスパチョはおいしかったのですが、スズキは一塩足りない感じ。前回もそうだったのですが、ここのお料理は普通においしいけれど、どうもピリッとしない感じです。

でも、今回は携帯クーポンで15%オフだったので、まあ、よしとします(^_^;)

ヒルトン東京ベイのレストランがいまいちなのは、立地的に仕方ないのかもしれないですね。基本、鼠国に行く人が泊まるから、じゃんじゃん回転するブッフェレストンに力を入れざるをえないのかな…。

◆クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

banner_02