さて、午前中プールで遊びまくった後は、お昼ご飯!

前々から気になっていたヒルトンの中にある中華料理「王朝」へ行くことにしました♪

メニューを見たところ、平日限定の「バランスランチ」が非常にお得な感じだったので、大人二人はそれをチョイス。プリフィックススタイルで前菜・メイン・ご飯or麺を何種類かの中から選ぶことができます。

まる子はラーメンが食べたいということだったのですが、単品メニューの麺類は量が多そうだったのでお店の方に相談したら「半分の量でもお作りできます」とのことだったので、鶏肉の入った麺をお願いしました。

と、注文が終わったと思ったらまる子撃沈…。

眠る娘

プールで遊んで相当疲れたみたいです。

その隙に、前菜が。
前菜


そして、まる子のラーメンも…。声をかけたら何とか起きたので、食べさせることができました。

ラーメン

スープも味わい深いです〜。

スープ


そしてメイン。酢が利いていて、元気になりそうな感じで♪
メイン


もちろん炒飯もおいしかったです。

炒飯

そして、嬉しいのが、デザートがデザートブッフェなこと。

中華風のデザート(杏仁豆腐、タピオカミルク、汁粉系、ココナッツ団子等)とケーキ類が、好きなだけ食べられるんです。そんなに種類は多くありませんが、少しずつ色々食べられるのは嬉しい限り。

デザート

いやー、これだけおいしいものを食べて1990円て、超お得じゃないですか!?

平日限定なので、もし平日にヒルトン東京ベイに行かれる方は、是非召し上がってみて下さい。店内も落ち着いているし、ゆっくりと食事できると思います。

なお、まる子のラーメンは1100円(フルサイズだと1750円だったかな?)…。

バランスランチがどれだけお徳か、よーーくお分かりいただけたかと思います(笑)

◆クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

banner_02
ヒルトン東京ベイは、レストランがいまいちな印象でしたが、王朝はとっても良かったです。夜は結構お高いようですが(^_^;)