エレクトロニカルパレードが終わり、さすがに体力の限界だったので、ホテルに向かうことにしました。

b5dee0c2.jpg


ディズニーリゾートラインとバスを乗り継いで、9時過ぎにはヒルトン東京ベイに到着。まる子はミッキーバスの一番前に座れたのが、とっても嬉しかったみたいです。

まる子はかなりのバス好きだから、実はこの無料のミッキーバスに延々乗せていたほうが、本人嬉しいのかも(^_-)

チェックインは、Hオーナーズ専用カウンターで行いました。

今回のヒルトンオーナーズゴールド特典は以下の通り。

1.エクゼクティブルームへのアップグレード(ただし、部屋の設備は普通のヒルトンルームとあまり変わらない…)。

2.朝食2名分無料。まる子の分は割引券をもらう。

3.室内プールおよびガーデンプール無料(全員分)。

4.配偶者無料特典を利用し、3台目のベッドを無料で用意してもらう。

5.最終日は、15時までのレイトチェックアウト。

これだけついて、1泊20000円で、いいのかしら??

なお、マジックキングダムクラブの会員証があったので、「これで割引になりますか?」と聞いたら、「宿泊レートが高い場合は割引対象になりますが、今回はレートが高くないので対象とはなりません」と言われました。

あ、意訳すると、「繁忙期に安いレートで泊まった上に、これだけ特典つけているのだから、割引するはずないだろ」ということみたいです(笑)

いえ、もちろん、これで十分でございますとも!

部屋に行くと、ミラコスタから無料配送してもらったトランクも既に入っていて、Hオーナーズゴールド特典のウエルカムフルーツとコーヒー&紅茶、ミネラルウォーターが置いてあります。

5561da58.jpg


今回のお部屋は鼠国サイドなので、ちょっと狭いのが難点。ヒルトン東京ベイは、基本的に海側のほうが広いみたいです。景色も、個人的には海側のほうがいいな〜。

さて、ようやく部屋に落ち着いたところで、調子が悪い夫のために、薬局で胃薬&コンビニでどん兵衛を調達してまいりました。

ヒルトン東京ベイには、今年から「生活彩花」という24時間営業のコンビニができたのですが、早速役に立ちました。こういう疲れた時って、意外とカップ蕎麦がしみるんですよね〜。あ、ついでに自分の分のミニ緑のたぬきも買ってきちゃいましたけど(^_^;)

そんなお疲れな夫とは対照的に、まる子はやたらと元気でしたが、お風呂入れたら22時過ぎで、さすがに撃沈。朝から動きまわって、相当疲れたみたいです。

a9bda6ce.jpg


でも、こういう時ってベッドが一人一台あると助かりますよね〜。

まる子のベッドはソファベッドのエキストラベッドなので、これを出してしまうと部屋にソファがなくなってしまうのですが、それでもやはりゆっくり眠れたほうが有難いです。私も蹴られることなく安眠できました。

さて、明日はプール。夫の調子も良くなっているといいな(^_^;)

◆クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

banner_02