ショーベースでの「ワンマンドリーム」が終わり、さて、次はどこにいこう?と思っていたら、まる子がまた「ミニーちゃんのお家に行きたい」と言い出しました(-_-;)

あの、3回目ですけど??

まあ、そんなに楽しいのならば連れて行ってあげましょうということで、三度ミニーの家に…。

ケーキ

ちなみに、この写真は2回目に行った際のもの。使いまわしです(笑)

実は、ワンマンズドリームあたりから夫がバテてしまい、休養したいとのことだったので、この時は別行動でした。

携帯の充電も怪しいから、「18時半にミニーの家の前の噴水でね」という昔ながらの待ち合わせをしていたので、それまで1時間、延々とミニーの家で遊んでいたのでした…。

夕食は、「ブルーバイユーレストラン(カリブの海賊に乗ると見える、あのレストラン)」のプライオリティシーティングを取っていたのですが、カリブの海賊恐怖症になってしまったまる子を連れていくわけにもいかず…。夫も胃の調子が悪くて、食事する気にならないようなので、断念しました。

嗚呼、昔から一度は行ってみたかったんですけどね。またの機会にします(>_<)

で、休憩がてら軽く食べようという話になり、まる子の要望で、前回来た時にも入ったクイーンオブハートのバンケットルームへ。

まる子はお子様セット、私はスープとサラダ、夫は飲み物だけという、ちょっとお疲れ気味な我々。

少し元気になったところで、エレクトロニカルパレード待ちへ。

昼のパレードと同じく、パレード出発地点付近で待ちます。これなら少しは早く帰れますからね。

20時になり、待ちに待ったパレードが始まります。キラキラしていて、本当に綺麗ですよね。お姫様満載だし、まる子大喜び(^O^)/

fd052458.jpg

dbd37d9c.jpg

3147efb6.jpg

あまりに綺麗なので、最後の充電を振り絞って撮影してみましたが、携帯だからブレブレ…。雰囲気だけでも、お楽しみ下さい(>_<)

パレードが終わり、朝8時半から夜8時半までの12時間に渡る鼠国観光も終了!

昼寝せずに持ちこたえられるなんて、まる子も成長したものよのう〜。

◆クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

banner_02
夜のショー「クラブモンスターズインク笑いってクール」の抽選には、見事外れました。
天気には強いのだけど、くじ運は皆無なのよね(-.-;)