さて、ミニーの家でひたすら遊びたがるまる子を強引に連れ出し、アドベンチャーランドに戻ってきました。

そう、今日はここのポリネシアンレストランでランチショー「リロのルアウ&ファン」を見ることになっていたのです♪

先程の用事とは、この代金の事前支払でした。11:50のショー開始1時間前までに支払わないとキャンセルになっちゃうんです!

事前に頑張って予約した席は、A席大人4000円、子供3000円、合計11000円。チーン。お金が飛ぶように消えていきます。

順番に案内されて席に着くと、ウエルカムドリンクのポリネシアンパンチとお料理が運ばれます。ソフトドリンクが飲み放題なのが、暑い日には嬉しいです。飲み終わると、キャストがすかさず次のオーダーを聞きに来てくれますf^_^;

前菜:ローストビーフ、白身魚の柚子風味、青パパイアのサラダ

前菜


メイン:モチコチキン、フレッシュベジタブルソース エッグ入りバターライスと温野菜添え

メイン


デザート:バニラムースとパッションフルーツのジュレ(写真なし)

このレストランはキッコーマンの提供なんですが、料理はなかなかおいしかったです。ボリュームもあったし、昨日のオチェーアノよりいいかも(笑)値段がそんなに変わらずショーも見られるのならば、普通こっちにするよね(^_-)

さて、ここのランチショーの人気の秘密は、ショーが見られるだけでなくキャラがすべてのテーブルを回ってくれること。ミッキー、ミニー、スティッチ、リロ、チップ&デールが、律儀に回ってきます。

で、ようやく来てくれたミニーに、まる子大喜び。夫に写真撮ってもらったのですが…。

ミニー

出来上がりはこちら…。写真を加工したわけではありません。天然のピンポケ加工です(-_-;)

さて、キャラとの写真撮影も終わり、ショーはクライマックスを迎えます。

舞台

最後は、子供達を舞台に上げて、みんなでフラを踊るんです。

すると、あの消極的だったまる子も「行く!」と言うではありませんか。相当ノリノリになってきたようで、良かった〜。

しかも、気づけばミッキーの隣というベスポジを確保。なかなかやるな〜。

BlogPaint

周りの振りに合わせて、それなりに踊っておりました。

いやはや、良かった、良かった。連れてきたかいがありましたf^_^;

正味1時間強のショーでしたが、子供が飽きのこないちょうど良い時間設定でした。

事前予約はかなり熾烈なので、次回いつ来られる分かりませんが、また来ようね(^_-)-☆
3d0acac0.jpg
↑ミッキーと。この写真は、私が録りました(笑)

◆クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

banner_02
台風たいしたことなくて良かった!今週、まる子はお泊り保育なんです(^O^)/

☆以下、私信です。
>純くんまま様
 息子さんもブログ見て下さることがあるんですね♪スティッチとチャンドゥが好きなんて、可愛らしい思春期男子だわ(^_-)-☆