e8e6bc6c.jpg

ネズミーには、ディズニーファンダフルクラブという会員組織があるのですが、ワタクシこの度、そこの会員になりました!

え、いつの間にネズミーに魂売り渡したんだって??

いえ、いえ、この私に限ってそんなことはありえません(笑)

実は、とある方の旅行手配ブログを読んでいたら「8月後半から9月初めにかけて、ディズニーファンダフルクラブ会員ならディズニーブランドホテルが割引になる」という情報が書いてあったんです。

なに〜!と思ってよく読むと、我が家がミラコスタに泊まる日は、何と20%引き!!!

1泊55000円だから、11000円も安くなるの??

年会費3150円を支払っても7850円もお得になるじゃありませんか。

これなら、ミラコスタの朝食代になる♪ということで、迷わず入会。ついにネズミー教の末端信者となりました(^_-)-☆

そして、気付けば8月になり、段々夏休み気分盛り上がってきました。

1日目シー、2日目ランドの予定なのですが、念のため全ての食事にプライオリティシーティング(優先案内予約)を入れました。

また、ミラコスタ泊だとチェックイン日の一ヶ月前からランドのショーレストランの予約が入れられるので、リロのランチショーも予約しました。

通常は、開催日の1ヵ月前に予約受付なので、1日早く申込できたわけですが、それでもあっという間に満席…。これ、ディズニーブランドホテルに泊まらない人は、絶対予約取れないと思うんですけど…。

本当はガイドツアーも予約しようかと思っていたのですが、まる子は苦手なアトラクションが多いし、夏の暑い中、数時間外を歩き回るのは無理そうなので、申込みしませんでした。優先的にアトラクション入れるし、パレード等も専用席が確保されるから、気候が良くなればトライしてみたいんですけどね♪

今のところ、ショーやパレード中心に見て回って、ご飯をゆっくり食べて英気を養って何とか暑さを乗り切る予定。

「プーさんのハニーハント」のみならず、「ピノキオ」やメリーゴーランドさえも乗りたくない娘を連れて、まあ、のんびり過ごしますわ…。ファストパス取るのに奔走しなくていいから、ある意味気楽なんですけどね(^_^)

◆クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←3位。

banner_02←140位。
☆いつも拍手コメントいただく方へ(私信です)☆
>純君まま様
 いつもコメントありがとうございます。子育ての先輩からコメントいただけると心強いです。
 でも、我が家は純くんママさんが思うほど素敵な家族ではないので(笑)実物を見たら幻滅されそうです(>_<)