0b8da8c6.jpg

気がついたら、もう7月!

6月はバタバタしていたので、あっという間に過ぎてしまいました。6月末で役員改選があり、大幅な組織変更もありで、まだまだ落ち着きませんが…。

でも、気持ちはもう夏休みに飛びつつあります。旅行の広告も多いしね。

今年の夏休み、我が家はネズミーリゾート3泊4日の旅を考えています。

旅といっても、通勤するより近いんですが、まあ、あそこは違う国ということでf^_^;入園するのに、パスポートいるしね(笑)

本当はミラコスタ3泊とかできればいいんですが、そんな財力は我が家にないので、1泊目だけミラコスタ、後の2泊はヒルトンで押さえてあります。

何故、高いのにミラコスタにこだわるかというと、シーやランドの優先入場や予約ができるから。

優先予約の受付はこれからなのですが、もし取れればガイドツアーも申し込みたいな〜と思っています。競争率高そうですが(>_<)

スケジュールとしては、初日がネズミーシー、翌日がネズミーランド、3日目はヒルトンのプール、4日目はその時の状況でと考えています。

大してアトラクションには乗らないからのんびりできそうだし、楽しみなんですが、やっぱり海外旅行行きたいな〜という気持ちもあり(それは多分、そんなにネズミー好きじゃないから(笑))、HISの広告見る度に心乱れております…。

1人3万円でグアム行けたりしますからね〜。でも、子連れに無理な旅は禁物。きっと(多分)予定通りネズミーリゾート行っていると思います。


↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←2位。

banner_02←140位。
さて、まる子がどれくらいアトラクション乗れるのか…。ビビリ屋なので、少しは乗れるアトラクション増えているといいんですが。