8660f086.jpg

日曜日に楽器屋さんに行く際、お昼時だったのでご飯食べてから行くことにしました。

まる子に「何食べたい?」と聞いたら、「カツ丼!」。

あー、やっぱり…。

君さ、取調室でカツ丼出されたら、間違いなく自白するよね(-.-;)

まあ、前々からお誘いも受けていたので仕方なく、かつや(チェーンのとんかつ屋さん)に行き、まる子と夫はノーマルのカツ丼を、私は新メニューだという牛カツ丼を注文。

牛カツ丼は、何だかいまいちで、「これなら普通のカツ丼にすれば良かったな〜」とテンション下がっていたら、まる子が偉そうに、
「じゃあ、また明日食べたらいいじゃん!」。

って、カツ丼は毎日食べるものじゃありませんから(+_+)

何故、そんなにカツ丼好きなんだろう。

やっぱり、つわりの時に私が狂ったようにカツサンド食べていたのがいけなかったのかしらね…。

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←3位。
banner_02←150位。
私としては「サクッとしたものを敢えてシナッとさせる」カツ丼は、そんなに好きじゃないんですけどね。
でも、カツサンドを見ると、つい買っちゃいます(^_-)