さて、12時にヒルトン小田原に到着した我々。

ヒルトン小田原は、チェックイン当日とチェックアウト日はスパ施設使い放題とのことだったので、早めでしたがチェックインカウンターへ。

Hオーナーズ専用カウンターには先客がいたので普通のカウンターで手続きしてもらったのですが、「本来ならばあちらでするところなのですが…、申し訳ありません」と謝られました。いや、待たずにすぐ手続きしてもらえたので、こちらとしては全く問題ないんですが。

手続きを済ませたら、何とすぐに部屋が使えるとのことだったで(Hオーナーズゴールド効果なのか、たまたま準備できていたのかは不明)そのまま部屋に案内してもらいました。

部屋


案内されたのは9階にある4ベッドルーム。

一番安いカテゴリーの予約でその2倍ある部屋に案内してもらえるなんて、Hオーナーズゴールド会員て本当に素敵です。

ウェルカム


後から、ウエルカムスィーツも来ていました。お水も3本いただけたので、プールで役立ちました♪

この写真ではよく分からないと思いますが、部屋からは相模湾と山が見えます!海と山がいっぺんに楽しめるなんて、贅沢だわ。

ベランダから


さて、景色を楽しむ間もなく「プール行きたいよ、プール、プール」と騒ぐ子供がおりますので、急いで準備してプールに向かいます〜。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←3位。
ヒルトン小田原は、もともと雇用能力開発機構が金に飽かせて作ったスパウザ小田原という施設でした。その後、小田原市に格安で売却され、ヒルトンが運営を委託されいるそうです。

banner_02←185位。
だから、妙にゆったりとした作りなんですよね。そもそも、この場所によくこんな凄いホテルを作ろうと思ったな〜と感心します。