d5d6bcd4.jpg
おはようございます。

昨日の関東地方は、夕方から雨→みぞれ→雪でしたね〜。何だかこのところ、ずっと天気悪くて嫌になっちゃいます(>_<)

昨朝はまだ降っていなかったので、駅まで自転車で行ったワタクシ。帰宅時にはみぞれになっていましたが、自転車で強行突破しました。

まる子にジャンバーとレインコート着せて、かつレインハット!

顔に当たらないと、かなり違いますからね。ちなみにワタクシも同じ格好でございますので、雨の日には誰にも会いたくありません(-.-;)

ビシビシと当たるみぞれを肌で感じつつ、何とか帰宅。いやー、寒かったです。

さすがにこの日は保育園のお迎えで自転車はいなかったな…。でも、翌朝のこと考えると自転車乗ってきちゃった方が楽なのよね(^_-)帰宅すればすぐお風呂だし。

何にしても、早く春になってほしいな。冬の雨、大嫌いです!

ところで昨日は雛祭り。皆様何かなさいましたか?

我が家は日曜日に散らし寿司&桜餅を食べたので、昨日は地味に雛あられだけでした。

私は雛あられが大好きなんですが、まる子も大大大好き!

またお抹茶たててあげたら喜んで、「雛あられ食べてお茶飲んで」をエンドレスに続けておりましたf^_^;この辺の趣味が合って、ハハとしては嬉しい限りです♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←現在3位。クリックよろしくお願いします〜。

banner_02←180位前後?探してみて下さいね。