3023d0fc.JPG
ケープコッドクックオフ
てくてく歩いて、「ケープコッドクックオフ」に到着。

ディズニーシーは、真ん中に火山がある構造なのでアップダウンが激しく、歩くと結構疲れます…。

我々が行った「ケープコッドクックオフ」は、ディズニーキャラのショーを見ながらハンバガーが食べられるレストランです。

ファストフードだから、値段も手頃で(あくまでネズミー内の他のレストランと比較してですが…)、三人で2450円でした。

食事を買い終わり、席に案内されたのが11時20分頃。前のショーがちょうど終わったところだったようで、すんなり座れました。

しばし食事に集中。大分食べたところでショーが始まったので、子連れとしてはいいタイミングでした。

ショーはたわいもない内容でしたが、ミッキー、ドナルド、グーフィー、チップとデールが出てきたので、まる子は大喜び。

ハンバガーは、「作り置きは分かるけど、まだマックの作り置きのほうがウマイ(by夫)」というレベルでしたが、楽しめたし値段も程々だからよしとしましょう。

ちなみに、終わって帰ろうとしたら(12時過ぎ)かなりの人が並んで待っていたので早めに入って正解でした。

食事の後は、のんびり船にでも乗ろうということで、すぐ側の船着き場からトランジットスチーマーライン(要するに蒸気船)に乗りました。

この船は、シー内の海を一周して同じ場所に戻ってくるもので、全体の雰囲気が分かって良かったです。

aa046cb8.jpg
が、冬晴れといえども吹きっさらしの船は結構寒く、持参したフリースのブランケットが活躍しました。

やっぱり冬のディズニーシーは寒いんだなと身に染みました(>_<)

→まだまだしつこく続く旅行記。
 次は人魚姫アリエルのいるマーメイドラグーンに向かいます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←現在2位。クリックよろしくお願いします〜。

banner_02←こちらは173位。クリックありがとうございます!