いつも生活クラブで買っている牛乳がなくなってしまったので、寒風吹きすさぶ中、まる子と一緒にスーパーに買いに行きました。

「白いお花がいい〜」とか言いながら切り花を選んだりして、買い物を済ませて無事帰宅。

まず最初にお花をいけて、ふーっとテーブルを眺めたら、まる子のマグカップが目に入りました。

あれ、私、牛乳買ってきたっけ???

(゜o゜)

牛乳買いに行ったはずなのに、忘れた…。

夫に「牛乳買って来るの忘れちゃった」と言ったら、「そりゃあ、随分だね。牛乳買いに行ったんじゃなかったっけ(笑)」と言われました。

そう、メモまで書いたのにね…。

ああ、もう、私ダメかもしれない(>_<)そう思った出来事でございました…。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←今日も1位。それだけが救いです…。


banner_02←150位前後。探してみて下さいね。