38c9919d.jpg
おはようございます。四連休が明け、仕事に行くのがブルーな子連れ狼でございます(-.-;)

昨日は一日、休養日だったのですが、朝、目が覚めたら腕が上がりませんでした…。やっぱり、104センチ、17キロを抱っこして歩いたのが相当効いたようでございます。

あれだけ抱っこしましたが、寝ていた当人には当然記憶もなく、昨日は妙に甘えて「抱っこー」と言ってきました。

あまりにつらいので、「福岡で、まるちゃんが寝ちゃった時に、たくさん抱っこしたんだよ〜」と言ったら、キョトンとしておりましたが。

腕だけでなく、肩・腰も相当ヤバイことになっていたのでマッサージに行ったのですが、いつもお願いしている方が病気でお休み。仕方なく、他の方に30分程やっていただきました。

いつもの方だったら1時間お願いしたかったんですけどね…。まあ、それでも大分楽になりました。

で、写真の、口の回りが小汚い子供は、うちの娘でございます。

結婚式でベール持ちの大役を果たしたご褒美のアイスクリーム(コンビニで購入。150円)を食べているところ。いや、すごいことになっております。

もう一つ約束した「プリキュアの絵本」は、福岡空港でプリキュアが表紙の幼児雑誌「おともだち」(600円)が売っていたので、それを購入。

合計750円。思ったより安上がりなご褒美でございました。

チャペルの扉が開く3秒前まで、私の頭の中では『24』のカウンター音が鳴っておりました。

目的のために手段は選ばないが、最低限の犠牲で済ませたいっ!

ピッピッピッピッ

「プリキュアの絵本!」

クリアー!!!

みたいな…。

勢い余って、「ヤッターマンのおもちゃ」とか「プリキュアの衣装」(共に5000円位…)とか言わなくて本当に良かったです。

あの一瞬だけジャック・バウアーが乗り移っていたのかもしれませんわ。ありがとう、ジャック。


banner_02

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←やはり、あっという間に1位から転落。クリックよろしくお願いします!