d8bab030.jpg

799c8b15.jpg

96162bd0.jpg

心配していた首都圏の雪はたいしたことなく、予定通り博多に来ています。

ホテルにチェックインしたのは3時前。荷物整理等して少しのんびりした後は、本日のメインイベント!

それは、ブログでお友達になったワーキングマザー・アイさんと娘さんのクルミちゃんにお会いすること!!

博多と関東なので、お会いできる機会はないだろうな…と思っていたのですが、今回従兄弟の結婚式で来福することになり、お会いできることになりました(^O^)

何とご主人が車でホテルに迎えに来てくれ、お店まで送ってくれるという至れり尽くせりぶり!

アイさんのブログに「先輩」としてしばしば登場されるご主人は、想像通りのイケメン。とても、私と同じ年とは思えませんでした〜。

会食場所の水炊きのお店に着いた当初は警戒気味のクルミちゃんとまる子でしたが、プレゼントを交換し、まる子が持って行ったプリキュアの紙着せ替えで遊ぶ頃には、すっかり仲良しになっていました。

楽しくなりすぎちゃって、騒ぎ出したのにはちょっと困りましたが、初対面なのに仲良くなれて何よりでしたf^_^;

さて、初めてお会いしたアイさん。ブログのイメージは「可愛い女性」でしたが、実際にお会いすると「美人!でも可愛いだけじゃない、芯のしっかりした九州女児!」でした。

ちなみに、アイさんに会った瞬間にワタクシは「イメージと違う〜」と言われてしまいました。

ブログでしか私のことを知らない方は、私をテキパキとした人間だと思っているようで、実際に会うとあまりのタヌキぶりに驚くようです(-.-;)

3時間以上にわたった、博多の夜。本当に楽しかったです。次回はいつになるか分からないけれど、またアイさんとクルミちゃんにお会いできるのを楽しみにしております!!!

banner_02

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←写真は、クルミちゃんにいただいたウサギちゃんと眠るまる子。素敵なプレゼントありがとうございました(^O^)/