d28f7c29.jpg

「ママー、モンブラン作ったよ!はい、どうぞ」

と、食べさせてくれたモンブラン。

まる子はモンブランなんて食べたことないはずなんだけどな(笑)

でも、これ、今は亡きソフィテル東京の「プロヴァンス」で出していたモンブランにそっくりなのよね。

ケーキ屋まる子、なかなか正統派のモンブランを作りますわ(白い山だからね〜)。

モンブラン
(画像は、ネット上から拝借しました。)

もしかして、遺伝子レベルで「モンブランといえばコレ!」って刷り込まれているのかしら(^_-)

ああ、ソフィテルのモンブランまた食べたいな〜。どこに行ったら食べられるのかしら…。

banner_02

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←現在5位!クリックよろしくお願いします!