eedc42e8.JPG
金曜日は、まる子のお迎えを実家の両親に頼み、夫にいつもより早めに帰宅してもらってお風呂→寝かしつけまでやってもらいました。

で、私は必死に残業。年末調整とか海外給与関係の事務が山積していますので…。

さすがに朝8時から夜9時まで事務仕事を続けたら疲れました(>_<)

フラフラしながら帰宅して、翌朝は比較的ゆっくり寝ていたのですが、起きたら夫が「何だか鼻風邪ひいたみたいだから、病院行ってくるよ」。

…。

この時期に、大人が風邪持ち込んでどうするんだ!!!と叫びたいところですが、かかってしまったものは仕方ない。

で、気がついたら、私も何だか喉が痛い。ヤバいので、ポタージュに生姜を入れ、実家からもらった生姜蜂蜜をお湯に溶かして飲み、ヴェポラップを塗って防御しております。

実は今週末お友達からディズニーランド誘われていたのですが、事前にお断りしておいて良かったです。この状態で行ったら、周りの方に迷惑だったわ(-_-;)

banner_02

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリックよろしくお願いします!