ac37e56b.jpg
トウモロコシを食べていたまる子が、突然、

「まるちゃん、Sと結婚する!」

と宣言!

しかも、「S」って、Sくんのこと呼び捨てですか(:_;)

「へー、おめでとう。いつ結婚するの?」と聞いたら、

「男と女で結婚するの!」

と、意味深長なんだか不明なんだか分からない発言を(笑)

その後、「まるちゃんとママ、女と女で結婚するんだよね〜」とも言っていたので、他意はないものと思われます…。

ちなみに、私は娘にはとっとと結婚して独立して欲しいと思っております。

先日の同期会でそんな話をしたら、女の子のパパ2名が、「それは、女親だからだよ。俺は絶対許さん!」と主張していました。

男親はそんなものなのかな〜と、夫に「まるちゃん、Sくんと結婚するんだって。悔しい??」と聞いたら、「いや、全然」「適齢で結婚してほしいよ」と言っておりました。

ということで、まる子よ、3歳7ヶ月での結婚はちと早過ぎるけど(笑)、20数年後には、とっとと独立できるよう頑張ってね!父と母からのお願いですf^_^;

↓ブログランキングに参加しています。
banner_02
↓ワーキングマザーブログランキングにも参加しています。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ