ae4e9cd6.jpg
夏休みが終わったばかりですが、現実逃避気味なワタクシ。

「近場の温泉旅行にでも行きたいな〜」と思って、まる子に「次に旅行に行くとしたら、どこに行きたい?」と聞くと、

ま「Aくんが行ったところ〜」

えーっと、Aくんの旅行先は、確かハワイ…。
ハワイ!?

いや、ありえないですから!!!

あなた、グアムでもお風呂(ジャグジー)が一番楽しかったんだから、可愛いらしく「温泉」とか言いなさいよ。まったく(-.-;)

そして、何故か夫はその横で、「ハワイよりグアムの方がいいんだよ」と言い聞かせておりました(笑)

取り敢えず、近いうちに近所の日帰り温泉にでも行ってきます…。夫入院前に回数券買って、そのままになってたんだっけ〜。

◆写真は、カナブンに話し掛けるまる子。「カナブーン、ご飯だよ」と、土あげていました…。

↓ブログランキングに参加しています。
banner_02
↓ワーキングマザーブログランキングにも参加しています。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ