67744f28.jpg
保育園のお友達の影響か、最近のまる子はダンゴ虫大好きです!

毎朝、ダンゴ虫を探し、見つけると大喜び。

「ほら、ママ見て〜。ダンゴ虫だよ♪」と、見せてくれようとするので、虫が苦手な母は丁重にお断りしています。

私も子供の頃は、虫で遊んでいたりしたのにな〜。人はいつから虫を怖がるようになるんでしょ?

ちなみに、姫君に偏愛されているダンゴ虫ですが、大事にバケツに入れられたりしているので、脱出できないまま、翌日干からびた姿で発見されたりします。合掌。

↓ブログランキングに参加しています。
banner_02
↓ワーキングマザーブログランキングにも参加しています。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ