大好きなJAVA JAVAうどん、今日で最終日でした。

もちろん今日のお昼にも伺いましたが、最後だからと缶コーヒーのサービスがありました。

お店はなくなってしまうけど、お客さんの記憶にはずっと残っていることでしょう。

最後に、ここ最近のJAVA JAVAメニューをご紹介してお別れしたいと思います(>_<)

照り焼きハンバーグ丼とうどんのセット、520円

08679e09.jpg

牛筋丼とうどんのセット、520円。

cc2c1c09.jpg

サクサクねばトロうどん(納豆とオクラと山芋に、揚げ玉)&おいなりさん

623750c6.jpg

そして、最終日に頼んだ、元祖「JAVA JAVAうどん」!520円。

af9616d9.jpg

わかめ、揚げ玉、ちくわの細切り、温泉玉子、カニカマ、インゲン、シイタケが入っています。

甘く煮たシイタケがおいしかったな〜。

もう、この澄んだ出汁のおうどんが食べられなくなるのかと思うと本当に残念です。同じ会社の人達も、みんな残念がっていました。

実は、店主じゃばこさんから、閉店前日にこのブログにコメントをいただきました。

思い出のあるご実家で、新しくお店を開かれるとのこと。場所はここからは遠そうなので、残念ながらお邪魔することはできなさそうですが、益々のご活躍をお祈りしています!

さよなら、そして、ありがとうJAVA JAVAうどん!

↓ブログランキングに参加しています。
banner_02
↓ワーキングマザーブログランキングにも参加しています。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ