da9f16e1.bmp

退院した夫とまる子が仲良く「えいごであそぼ」を見ておりました。

ジェニー姐さんの歌って踊るコーナーを見た夫は「これがジェニー姐さんか…」と言って絶句(笑)予想以上のインパクトだったようです。

そんなジェニー姐さんが気になって仕方ないので、調べてみたところウィキペディアでヒットしました。

ジェニファー・ペリマン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
ジェニファー・ペリマン(Jennifer Periman、1984年4月19日-)はタレント。アメリカ・オハイオ州生まれの茨城県育ち。

愛称はジェニファー、ジェニー。父はアメリカ人、母は日本人のハーフ。家族は両親と妹の4人。

って、ジェニーは未だ24歳なわけ?!

冗談で「こう見えて未だ20歳そこそこだったりして」と言っていたんですが、冗談じゃなかった…。

しかも、以前は巨人軍のマスコットガールの仕事もしていたらしい(写真後段、右端)。へえー。

何だか予想以上にポップな人でびっくり。しかし、あれで24歳ね…(って、しつこいわね(笑))

↓ブログランキングに参加しています。
banner_02
↓ワーキングマザーブログランキングにも参加しています。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ