cefbe51e.jpg
おはようございます!今朝は台風の影響ですごい雨ですね…。

仕方ないので、タクシーにて通園です。道路が混んでいるので普段より時間がかかり、片道1520円也。嗚呼、セレブはつらいです(>_<)

セレブついでに…。
夫入院中ということもあり、仕事で遅くなりった時なんかにデニーズで豪遊したりしています(笑)

何故デニーズかというと、家から1番近いレストランだから。そしてまる子が「大好き♪」なレストランだから(安上がりで何より!)。しかも会社で支給されているバウチャーが使えるので、現金は殆ど使わなかったりするし、素敵すぎます。

ファミレスって賛否両論あると思いますが、メニューは豊富だし、すぐに出て来るしで、子供連れには有り難いです。ファミリーレストランて誰が名付けたのか知りませんが、言い得て妙だわ〜。

ロンドン留学中の妹にデニーズ豪遊話をメールしたら、「今の私にはデニーズさえも羨ましい」との返信がありました(笑)

そうね〜、イギリスのレストランの当たり外れってバクチみたいなものだものね。日本の「特別ではないがある一定レベル以上を保つ」ということは素晴らしいことなのだと再認識しました。

そんなデニーズでのまる子の定番デザートは、アイスクリーム150円。結構量があるし、お得感があります。

最後にコーンを持て余すらしく、いつも「これ食べる?」と残ったコーンを恩着せがましく母にくれます。優しい娘だわ(-.-;)

帰り際に、まる子がDenny'sの看板を指差して「あ、Disney Land て書いてあるよ!」

Denny'sとDisney

うーむ、確かに似てなくもないが。DisneyLandへの執念を再認識しました次第です(v_v)

↓ブログランキングに参加しています。
banner_02
↓ワーキングマザーブログランキングにも参加しています。ランク下がり気味なので、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ