93babeb6.jpg
4月から仕事復帰した夫。朝は始発電車で座って行くために早く家を出るので、まる子を保育園に連れて行くのは私の役目となっています。

朝夕両方は正直つらいのですが、「あと少しのことだし」と思っていました。

ところが先日、「手術した傷口から変な液が出ている」と夫が言い出しました…。

やだ怖い!と思って病院に行くことを勧めたのに、なかなか行こうとしません。

ようやく以前入院していた病院に行ったと思ったら、「もしかすると、また入院になるかもしれない」。

えええーーー。

どうも傷口からバイキンが入ったらしく、血液検査の数値がやばいらしい。

普通の人が0.6とかの値が、4あるそうです。

今は薬を飲んで様子を見ていますが、来週の診察結果によっては入院になるかもしれません。

ああ、どうか数値が下がりますように。心から祈ります!


↓ブログランキングに参加しています。
banner_02
↓ワーキングマザーブログランキングにも参加しています。現在3位!クリックありがとうございます!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ